2020年4月

新型コロナウイルスの感染防止のための当事務所の対応について

2020年4月14日 火曜日

 平素より当事務所をご愛顧いただきありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染防止のため、当事務所では以下のような対策・対応を取っております。

  1.  令和2年4月15日より当面の間、営業時間を短縮し平日9時から17時までとさせていただきます。土日祝日は、緊急の場合にのみ対応させていただきます。
  2.  事務所には消毒液を設置し、常に換気をしております。また、スタッフ一同マスクをして執務を行っており、接客の際にもマスクを着用させていただきます。
  3.  お客様とのやり取りは、なるべくメール、電話、郵送等のやり取りを増やして直接ご来所いただかなくても対応できるようにしておりますが、ご来所いただく際には、「3密」を避けることを心がけております。
  4.  事務所のスタッフは、出勤人数・勤務時間を減らしており、また法務局の職員も3割人員を減らしているとのことで、通常よりもご依頼を受けてから登記が完了するまでお時間がかかることがございますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
  5.  少ないスタッフで対応しておりますので、ご相談などでご来所いただく際には、事前にご連絡を下さいますようよろしくお願いいたします。

 なお、今後の状況次第では、営業日・営業時間等についてさらに変更が生じることがございますので、ご了承くださいませ。