芸能人現る!?

2011年4月24日

先日、某ビジネス誌の企画で、時東ぁみという芸能人が事務所に来て、ちょっとした対談ぽいことをやりました。                      

その何日か前に、いきなり出版社の人から電話がかかってきて、「起業家を中心にインタビューをしていて、その一環で国家資格を取得して独立した人を特集している。」「司法書士としては、先生にぜひお願いしたい」みたいなことを言われて、「胡散臭いな~」とも思いつつ、正直悪い気もしなかったので、OKをしたのです。

ただ、この話には裏があって、電話の最後の方に言われたのですが、掲載するにあたってはその紙面の大きさ等に応じて私の方がお金を払うとのこと。要は、私に「雑誌に広告宣伝しませんか」ということなのです。「そういうことね。」と逆に納得してOKしちゃいました。(電話で話を聞いている最中に、「時東ぁみ」で検索して知ったのですが、こんな芸能人と会って話すこと自体が記念になるなぁと単なるミーハー的な発想です。)

はっきり言って、広告宣伝にはならないと思いますが、いろいろ話して楽しかったし、かわいかったので会ってよかったなー         とlovely (やばい、また叱られる…) あと、とてもいいにおいがしましたcatface (やばい、また「変態」って言われる…)

そのうち、その雑誌に掲載されたらこのHPでUPしますね。

http://ameblo.jp/tokito-ami/  http://www.companytank.jp/whats/index.html

コメントは受け付けていません。