ご依頼から完了まで

2011年10月17日

 

ご来所できる方

ご来所できない方

1 お申込み 事前に来所日時をご予約の上、お越しください。当事務所へのアクセス 次の必要書類を当事務所宛に送付してください。
【用意するもの】 ①金融機関からお客様が受け取った抵当権抹消のための書類一式 

ご印鑑(お認印で可。シャチハタは不可。)

運転免許証や保険証などの身分証1点

①金融機関からお客様が受け取った抵当権抹消のための書類一式運転免許証や保険証などの身分証1点のコピー

委任状 → プリントアウトしてご使用ください。お客様抹消委任状

【委任状の記載要領】

住所と氏名を記載して下さい。(住所は、「埼玉県」の記載は不要です。1-3-25などのようにハイフンで記載して大丈夫です。)

・捨印を含め印鑑を2か所押してください。(お認印で大丈夫です。シャチハタは不可。)

・日付は,当方で書類を確認してから記載しますので,記載しなくて構いません。

2 お支払い ご来所の際に、書類を確認の上正確な費用をご案内しますので、その場でまたはお振込でお支払いください。 送付していただいた書類を確認の上、正確な費用をご案内しますので、お振込でお支払いください。
※ 所有者の方が住所を変更している場合等は、ホームページでご案内している費用と異なることがあります。
3 登記申請 お支払い後に、管轄の法務局に登記申請を致します。通常10日から2週間ほどで登記が完了いたします。
4 完 了 登記が完了いたしましたら、完了書類一式を郵送にて返却いたします。                ※郵便局のレターパック350で返却いたします。

トップページに戻る 

 

コメントは受け付けていません。